« 星の鼓動は愛、25日発売 | トップページ | 小田急沿線でFC東京を盛り上げよう!! »

2006/08/26

倉又新体制での東京を目の前で見た!

Top_74
これが本来の東京の姿といえる攻撃で、オリンピック開催候補地のライバルでもある福岡に5-1で圧勝!オリンピック候補東京は決まった!?
今回は5得点全て違う選手による得点というのもうれしい。まるで最後まで優勝争いをした03年のセカンドステージのようだった。
そして、東京ガス時代から東京一筋の、藤山のJ1初ゴールもうれしい。これで浅利が決めればさらに最高だったが??オシムが来ていたようだけど、石川は次の代表戦に選ばれるでしょう、やっぱり。個人的にはスーパーサブとして阿部も選出して欲しい。半分冗談半分本気。

|

« 星の鼓動は愛、25日発売 | トップページ | 小田急沿線でFC東京を盛り上げよう!! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/11610312

この記事へのトラックバック一覧です: 倉又新体制での東京を目の前で見た!:

« 星の鼓動は愛、25日発売 | トップページ | 小田急沿線でFC東京を盛り上げよう!! »