« チャンスは最大限に活かす。それが私の主義だ。 | トップページ | 我々は一人の英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ! »

2006/08/15

ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないべきだと確信したのである。

Top_66
今日は終戦記念日だが、東京の「終戦記念日」を迎えるのだけは絶対に阻止しなければ。監督交代も含め、何らかのてこ入れをしてくれないと。次の試合では絶対に同じことを繰り返すな。繰り返すのなら5点差くらいの大差で負けて、さらなるどん底に落ちて本気で考え直してもらうしかない。奮起を祈って神社にでもお祈りに行くか???
→解任前に書いた記事ね。

|

« チャンスは最大限に活かす。それが私の主義だ。 | トップページ | 我々は一人の英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/11453838

この記事へのトラックバック一覧です: ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないべきだと確信したのである。:

« チャンスは最大限に活かす。それが私の主義だ。 | トップページ | 我々は一人の英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ! »