« 目立つ色になったから気をつけろ | トップページ | 納涼 »

2006/08/07

話の前に、もう一つ知っておいて欲しいことがあります。

Top_59
人たちに、私がこのサイトを運営しているのがばれてしまった。まあ、昨年11月より本名公開したのでいつかは多くの人にばれるかとは思っていたけど。とりあえず、これを読んでいる社員の方がいたら知って欲しいこと。私はこのサイトの他に、このサイトとこのサイトも運営しています。さらに、なぜこんな活動をしており、なぜFC東京を応援しているかということを、ここで知って欲しいかと思います。会社で相当偉い人に「怒り」を覚えた思い出も載っているので、ちょっとやばいかも。

|

« 目立つ色になったから気をつけろ | トップページ | 納涼 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/11327657

この記事へのトラックバック一覧です: 話の前に、もう一つ知っておいて欲しいことがあります。:

« 目立つ色になったから気をつけろ | トップページ | 納涼 »