« オレの言いたい事はそういう事じゃないぜ!オレ達兵士が、連邦の無能な官僚や参謀の楯となって死ぬのはイヤだって事なんだし。 | トップページ | 和泉多摩川で、サプライズ! »

2006/08/29

女よりも、仕事よりも、東京~~~。

Top_77

この新応援歌、東京らしくていいね。東京らしく、ものすごく男性的だ。私の仕事は女性なしには成り立たない業種なのですが、観戦中はこんな気持ちですね。録画したサポーターのお方、勝手にYoutubeリンクしてすみませんが。元歌はこれだそうで。

|

« オレの言いたい事はそういう事じゃないぜ!オレ達兵士が、連邦の無能な官僚や参謀の楯となって死ぬのはイヤだって事なんだし。 | トップページ | 和泉多摩川で、サプライズ! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/11659009

この記事へのトラックバック一覧です: 女よりも、仕事よりも、東京~~~。:

« オレの言いたい事はそういう事じゃないぜ!オレ達兵士が、連邦の無能な官僚や参謀の楯となって死ぬのはイヤだって事なんだし。 | トップページ | 和泉多摩川で、サプライズ! »