« 我々は一人の英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ! | トップページ | 見えるぞ。私にも敵が見える。 »

2006/08/18

人は変わっていくわ。私達と同じように。

Top_68
最近YouTubeにはまり始めたがこれを見てビックリした。私は社会人になって最初の赴任先が福岡だったが、なんと朝鮮半島と九州の間の対馬を担当させてもらっていた。新人ながら毎月1回飛行機に乗って営業活動をするというのは同期にも自慢できた。今、対馬が韓国人の間で人気の観光スポットなのだという。私は対馬を仕事で回っていた当時、特に韓国人観光客はあまり見たことがなかったが、今や対馬全域の人口と同じ、約4万人の韓国人観光客が訪れるという。変わるものだ。私が知っている限り、あの島にはこれといった観光名所ははっきり言ってないと言っていい。特に名物料理もなかったような気がする。強いて言えば「釣り」くらいのもの。
YouTubeは面白いです。FC東京関連で検索してもいろいろ出てくるので、是非見てみましょう。

|

« 我々は一人の英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ! | トップページ | 見えるぞ。私にも敵が見える。 »

「韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/11486344

この記事へのトラックバック一覧です: 人は変わっていくわ。私達と同じように。:

« 我々は一人の英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ! | トップページ | 見えるぞ。私にも敵が見える。 »