« 私の中学時代の同期、品川庄司の品川祐君の書いた小説 | トップページ | 応援協力店16 米のやたべ(米販売・狛江銀座) »

2006/09/25

応援協力店15 菓匠志むらさん(和菓子・狛江銀座)

Top_95
5連敗。スクエアーでTV観戦しましたが、3点取られた時点で本気で帰ろうかと思った。でもなんとなく残って、終了間際に2点返し、「これはもしかしたら・・・」と思ったがタイムアップ、最後に興奮させる試合だった。しかし、もう「最後のプレーが次につながる」なんて言っている余裕はない。3点差だろうと1点差だろうと負けは負け。14位に転落し、入れ替え戦順位の16位まで勝点差が6。マジで降格が見えてきてしまった・・・。ここ数試合、とにかく得点以上に失点が多すぎる。無失点試合が皆無の状況。守備、特にセットプレーでの守備をなんとかして欲しい。30日の新潟戦は降格争いを考えたら絶対に勝たなければならない試合。協力商店会の日が盛り上がるかにもかかっている。せっかく和泉多摩川にフラッグが掲出されたんだよ。勝ってくれないと!頼みます。

|

« 私の中学時代の同期、品川庄司の品川祐君の書いた小説 | トップページ | 応援協力店16 米のやたべ(米販売・狛江銀座) »

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/12028388

この記事へのトラックバック一覧です: 応援協力店15 菓匠志むらさん(和菓子・狛江銀座):

« 私の中学時代の同期、品川庄司の品川祐君の書いた小説 | トップページ | 応援協力店16 米のやたべ(米販売・狛江銀座) »