« 応援協力商店7 さがら金物店(和泉多摩川商店街) | トップページ | 応援協力商店9 和泉商会(クリーニング・和泉多摩川商店街) »

2006/09/18

応援協力商店8 八百修(和泉多摩川商店街)

Top_89
060916izumitamagawa
上から2番目の写真は17日、伊豆美神社のお祭りの際の和泉多摩川商店街の様子。FC東京フラッグがなびく中でこういうイベントがあると絵になるねー。17日は協力店回りをしましたが、お店の方から「旗がすごくきれい」「この旗って何の旗?と聞くお客さんが結構いる」と聞いて早速効果があったかなと思いました。
この旗の下で商店街を盛り上げて、いつかは砂町銀座や戸越銀座のような、人ごみの絶えない、活気のある商店街にしていければ。決してそれは夢じゃない。いつか必ずそうしてみせたい。となると、まずは天皇杯の優勝セールか????半分冗談ですが、勝ってくれないとね。

|

« 応援協力商店7 さがら金物店(和泉多摩川商店街) | トップページ | 応援協力商店9 和泉商会(クリーニング・和泉多摩川商店街) »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/11937810

この記事へのトラックバック一覧です: 応援協力商店8 八百修(和泉多摩川商店街):

« 応援協力商店7 さがら金物店(和泉多摩川商店街) | トップページ | 応援協力商店9 和泉商会(クリーニング・和泉多摩川商店街) »