« 応援協力商店12 セイシン(時計・メガネ 和泉多摩川商店街) | トップページ | 応援協力店14 スクエアー(喫茶店・和泉多摩川商店街) »

2006/09/22

応援協力店13 瀧乃家(日本そば・和泉多摩川商店街)

Top_93
平山が明日の鹿島戦出られない可能性が高くなってきた。ということは、東京デビュー戦は30日のホーム新潟戦まで持ち越しか。これはこれで、かなり盛り上がるが、東京が下位に低迷している現在、そんなことを言っている場合ではない。
昨日、トーチュウ以外のスポーツ新聞でも東京の練習試合での平山を大きく取り上げていた。公式戦ではなく練習試合までが平山のおかげで記事になる。まず、これだけメディアから注目を受けている平山目当ての観客増は期待できるだろう。問題はその観客増が続くかどうか。そのためには平山が活躍してくれて、東京が勝ってくれないと。狛江市民の皆さん、平山目当てでもいいから30日、是非味の素スタジアムに観戦に行ってください。多ければ多いほど平山が活躍してくれるでしょう。
・・・・・・・・・・「そんなこと言っている場合ではない」でしたね。まずは鹿島戦に注目!!!

|

« 応援協力商店12 セイシン(時計・メガネ 和泉多摩川商店街) | トップページ | 応援協力店14 スクエアー(喫茶店・和泉多摩川商店街) »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/12000050

この記事へのトラックバック一覧です: 応援協力店13 瀧乃家(日本そば・和泉多摩川商店街):

« 応援協力商店12 セイシン(時計・メガネ 和泉多摩川商店街) | トップページ | 応援協力店14 スクエアー(喫茶店・和泉多摩川商店街) »