« 母校の思い出よ永遠に | トップページ | 応援協力商店2 カクヤス和泉多摩川店 »

2006/09/10

協力商店1 ドモト洋品店

Top_82
甲府相手に前半3失点で、倉又東京で初の味スタでの試合は敗北に終わった。後半のルーカスのゴールで流れがこっちに傾いてきたが、前半の3失点がとにかく重くのしかかった。4-2-3-1の布陣が久々に復活というのに期待したが、今野・茂庭など主力の不在と、梶山や馬場の「ここでこんなことやるか」とつっこみたくなるようなパスに泣かされた。甲府はこんなにいいチームだったっけ?と思わされる試合でとにかく完敗。格下相手にホームで負けちゃいかん。それも2試合連続で。もう平山に期待するしかない・・・・って、東京に来るかなー??

|

« 母校の思い出よ永遠に | トップページ | 応援協力商店2 カクヤス和泉多摩川店 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/11848185

この記事へのトラックバック一覧です: 協力商店1 ドモト洋品店:

« 母校の思い出よ永遠に | トップページ | 応援協力商店2 カクヤス和泉多摩川店 »