« 和泉多摩川で、サプライズ! | トップページ | 母校の思い出よ永遠に »

2006/09/05

和泉多摩川商店街が青赤に染まりました!

Top_80
Top1_1
サプライズやっと解禁!TOP写真の通り、和泉多摩川商店街に、FC東京の街灯バナーフラッグが掲出されました!FC東京を応援する狛江人の会創設当初(2000年6月)より、私達スタッフは、金銭でも名誉でもなく、「狛江の街を青赤に染める」という夢を実現するためだけに活動を行ってまいりました。まずは調布のようにバナーフラッグを市内の商店街に掲出することを目標にして、このTOPページでも、「こうなるのが夢」と題し、商店街写真に自ら作成したFC東京フラッグ画像を貼り付けた「合成写真」を掲載したことがありましたが、ついに合成写真ではなく、本物のバナーフラッグが和泉多摩川商店街に掲出されました。
 これも和泉多摩川商店街のお店の皆様、FC東京フロントの方々のおかげです。本当にありがとうございました。今後は、さらに多くの市内の商店街などでフラッグが掲出され、私達の愛する狛江が正真正銘のFC東京のホームタウンとなって、「狛江といえばFC東京」「FC東京といえば狛江」と思われるようにしてゆきたいと思います。
 9月2日夜、掲出作業が行われました。残念ながら私は仕事で参加できませんでしたが、作業を行われた商店街の方々、FC東京を応援する狛江人の会のスタッフの方、お疲れ様でした。
 そして、市内在住のFC東京サポーターの皆さん、買い物・飲食はできるだけ市内のお店で、特に和泉多摩川商店街を含むFC東京応援協力店で!
 さらに狛江市内の商店の皆様、地元のプロスポーツチームを盛り上げていくことは、市内経済の活性化に必ずつながります。FC東京をうまく「利用」して、もっともっと狛江を元気のある街にしてゆきましょう!!!

|

« 和泉多摩川で、サプライズ! | トップページ | 母校の思い出よ永遠に »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/11765658

この記事へのトラックバック一覧です: 和泉多摩川商店街が青赤に染まりました!:

« 和泉多摩川で、サプライズ! | トップページ | 母校の思い出よ永遠に »