« 人は同じ過ちを繰り返す・・全く! | トップページ | 狛江三中 »

2006/10/15

「2度もぶった。親父にもぶたれたことないのに」「それが甘ったれなんだ。殴られもせず に一人前になった奴がどこにいるものか」

Top_111
2点先制して「今日は勝った」と思ったら、その後5失点で逆転負け。見ていて怒りを超えて笑いが出てきてしまった・・・・・。プレイしている選手たちもきっとつらかっただろう。109-0の川浜高校と相模一高の試合の心境だ。しかしなぜ実力が東京より下のチームに大差で負けるのか?この前までの6連敗は監督よりも選手に問題があると思っていたが、今回は監督の采配にも大きな問題があった。後半早々で平山を下げてルーカスを投入。その後4失点。試合の流れを変える切り札役の阿部も出さなかった。ルーカスをトップ下に、平山を1トップにという布陣は、倉又監督の頭の中には全くないらしい。その結果がこの大量失点というのは「苦笑」せざるをえない。これで15位広島と勝点で並んでしまった。次節以降は上位チームとの戦いが多く、苦戦は必至。このままだと本当にJ2降格が現実味を帯びてくる。滝沢賢治のように、「これからお前達を殴る!」とまでいかないと選手も本気にならないのか?

|

« 人は同じ過ちを繰り返す・・全く! | トップページ | 狛江三中 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/12300174

この記事へのトラックバック一覧です: 「2度もぶった。親父にもぶたれたことないのに」「それが甘ったれなんだ。殴られもせず に一人前になった奴がどこにいるものか」:

« 人は同じ過ちを繰り返す・・全く! | トップページ | 狛江三中 »