« Gがこんなにすごいなんて? | トップページ | シャアか?・・・・・シャア!! »

2006/10/24

Gがこんなにすごくないなんて!

Top_116
G大阪戦、私は用事があったので後半から観戦。前半で0-2で負けていたので、「こりゃだめだ」と嘆きながら観戦開始。後半始まってしばらくはチャンスよりもミスによるピンチが多く、これは負け試合になるなと思いながら試合を観ていた。ところが東京が馬場・ノリオを投入してG大阪が播戸を下げて守りに入ると試合は一気に東京ペースになり、わずか7分間で3得点で大逆転!復活したノリオのあのシュートはすごかった!いかにもノリオというゴールだったね!観戦開始時は「まさか」と思っていた、G大阪からの勝点3をゲット!すごいと思われた「G」も、守りに入ったらすごくなかったね。15位広島が負けてくれたため、残留へ大きく前進!
みんなが興奮したこの試合、私は後半だけしか観られなかったので、「いいとこ取り」と言われればそうかもしれないが、興奮の度合いは最初から観ていた人と比べると半分以下だったと思う。前半でダメダメのプレーに目の前で失望し、後半に大どんでん返しというのはものすごく気持ちがいいはず。しかも強敵相手だし。だから最初から観たかったー。勝利後に発生したウェーブにノリノリの気持ちで参加できなかったし。
あと1勝すれば安全圏かな?とにかく残り試合は、東京はJ1の優勝争いを面白くする存在であって欲しい。11月26日の浦和戦で優勝阻止をやりたいねえ。その前に浦和以外の上位チームが勝ち進んでくれないと。川崎も東京以外には全部勝っていいから。

|

« Gがこんなにすごいなんて? | トップページ | シャアか?・・・・・シャア!! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/12398074

この記事へのトラックバック一覧です: Gがこんなにすごくないなんて!:

« Gがこんなにすごいなんて? | トップページ | シャアか?・・・・・シャア!! »