« それでこそ私のライバルだ!! | トップページ | チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ! »

2006/10/29

勝利の栄光を、君に!

Top_119
U-21の中国戦、東京所属の平山と梶山がゴールを決めて、2-0で勝利!東京所属の2選手の得点はうれしい!今回は平山に対する世間の期待が多かったが、私は平山より梶山のゴールがうれしい!東京所属で、ユース出身の生え抜きである梶山が代表で活躍ということがうれしい!A代表に呼ばれるのではという情報も以前あったが俄然現実味をおびてきた。そのためにも東京で残り試合頑張ってくれないとね!

|

« それでこそ私のライバルだ!! | トップページ | チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/12471424

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の栄光を、君に!:

« それでこそ私のライバルだ!! | トップページ | チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ! »