« 18日の写真 | トップページ | Gがこんなにすごいなんて? »

2006/10/21

これで当たらなければ、おめでとうってところだな

Top_114
岡田武史元日本代表監督が東京の監督に!?昨日日刊スポーツ一面に載っていて、衝動買いしてしまった!岡田氏の東京監督就任の噂は01年シーズン終盤にもあった。結局原監督が就任したが、今度はかなりの確率で就任の可能性が。個人的には原監督カムバックでいいけど。でも、元日本代表監督ということで、味スタに足を運んでみたくなる狛江市民も現れる可能性があるかな。そうなれば、狛江で東京が盛り上がるチャンスが増えて、「おめでとう」ってとこかな。
しかし、それよりも、今が心配。東京のJ1残留がかかっている。今はそれに専念。

|

« 18日の写真 | トップページ | Gがこんなにすごいなんて? »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/12369562

この記事へのトラックバック一覧です: これで当たらなければ、おめでとうってところだな:

« 18日の写真 | トップページ | Gがこんなにすごいなんて? »