« シャアか?・・・・・シャア!! | トップページ | 勝利の栄光を、君に! »

2006/10/26

それでこそ私のライバルだ!!

Top_118
そういえば、昨日24日は、私が東京サポーターになってちょうど7年目の記念すべき日だった!7年前、等々力でなんとなく観に行った川崎フロンターレとの試合。あの初観戦がなければ、間違いなく私は今のような活動はしていない。当時、東京と川崎はJ2の優勝争いをしていて、よきライバルだった。翌年両チームがJ1に昇格し、東京は大躍進をしたものの、川崎はわずか1年で降格。そして今シーズンは、その川崎がJ1で優勝争いをし、東京は残留争いに加わるかどうかといった状況。さらに東京・川崎両チームにとって因縁のライバル、ヴェルディはJ2にいる。こういった状況はかつては予想できなかった。そして11月11日はその川崎との試合。私は川崎のおかげでJ2に興味を持ち、たまたま観戦しに行った結果、東京サポーターになった。だから川崎にはとても感謝している。その「恩返し」を11月11日にして欲しい。もちろん東京が勝ってからの恩返しね。そして来年はお互いJ1で優勝争いできるようになりたい。

|

« シャアか?・・・・・シャア!! | トップページ | 勝利の栄光を、君に! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/12430673

この記事へのトラックバック一覧です: それでこそ私のライバルだ!!:

« シャアか?・・・・・シャア!! | トップページ | 勝利の栄光を、君に! »