« 祝!チーム創設8周年!! | トップページ | させるかぁ! »

2006/10/03

地球に残っている連中は地球を汚染しているだけの、重力に魂を縛られている人々だ!

Top_101
統一地方選挙が来春ということで、組織票がものを言うところは今懸命に動いております。うちにも来るんだなこれが。「政策」を語る以前に、「付き合いだから入れて」という輩が。選挙期間中によく現れる「自称幼なじみ」はまだ来ていないが、こういう組織が多くの議席を獲得できてしまうところが狛江の特に「古き悪しき体質」だねえ。組織ではなく真の意味での市民の民意を反映させるには、多くの市内の有権者が投票に行くしかないんだね。組織の「重力」に、市民の魂を奪われるわけにはいかんのだ!?
選挙があるたびにこういう主張していて読み飽きた人も多いと思うが・・・。まずい、以前と違って私の本名を公開していた・・・。ということで私、「徳永 健」も立候補します。もちろん冗談!!??

|

« 祝!チーム創設8周年!! | トップページ | させるかぁ! »

「狛江」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/12130486

この記事へのトラックバック一覧です: 地球に残っている連中は地球を汚染しているだけの、重力に魂を縛られている人々だ!:

« 祝!チーム創設8周年!! | トップページ | させるかぁ! »