« 勝利の栄光を、君に! | トップページ | 口笛吹いて 空き地へ行った 知らない子がやってきて~ »

2006/10/29

チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ!

Top_120
アウェイで勝利して、2連勝!広島と名古屋も勝っちゃったのが難点だけど、残留へ少しでも前進したのがよかった。なんと完封勝利は237日ぶりだってね!今シーズンの東京の一番の課題は守備だったね。これまでは守備が常に安定していたチームだったので、ここさえ立て直せればと。次節川崎戦で勝てば今シーズン初の3連勝。昨シーズンのごとく、上位いじめをして、J1残留も決めて欲しい。一方、ヴェルディはついにJ2残留決定。ラモスは続投だとか。東京がJ1残留した場合、来シーズンも違うディビジョンで戦うことに。こうなったら狛江で一緒に両チームを盛り上げられないかな?このチャンスを最大限に生かそう!市内在住のヴェルディサポーターのみなさん、どうですか?狛江にサポーターグループとかあればお話してみたい。

|

« 勝利の栄光を、君に! | トップページ | 口笛吹いて 空き地へ行った 知らない子がやってきて~ »

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/12471753

この記事へのトラックバック一覧です: チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ!:

« 勝利の栄光を、君に! | トップページ | 口笛吹いて 空き地へ行った 知らない子がやってきて~ »