« 情けないモビルスーツと戦って、勝つ意味があるのか? | トップページ | νガンダムは伊達じゃない! »

2006/10/08

「和製アマラオ」誕生か!?

Top_105
連敗脱出!平山J初ゴール!名古屋にアウェイで初勝利!
もううれしいことだらけ!観にいきたかったー。
平山はポストプレイヤーとしてものすごく機能しているようで嬉しい。これは「和製アマラオ」になれるぞ!
こういうネタは東京サポーターにしか通じないが、まさにそんなイメージ。
サイドから崩して、平山にボールを渡すという攻撃パターンが定着すれば、これから先は明るい。
天皇杯に期待!その前に残留、できれば9位以内まで行って欲しい。

|

« 情けないモビルスーツと戦って、勝つ意味があるのか? | トップページ | νガンダムは伊達じゃない! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/12193448

この記事へのトラックバック一覧です: 「和製アマラオ」誕生か!?:

« 情けないモビルスーツと戦って、勝つ意味があるのか? | トップページ | νガンダムは伊達じゃない! »