« 今、「徳永」が熱い!! | トップページ | 人は同じ過ちを繰り返す・・全く! »

2006/10/12

私は、ネオ・ジオンの再建と、打倒アムロ以外興味はない

Top_109
私は野球にはあまり興味がないが、今回のプロ野球パ・リーグのプレーオフにはちょっと興味があった。なんといっても西武の動向次第で仕事の実績が取れるかどうかが決まるから・・・。負けちゃったんで、今月の数字厳しいですと言えないのがつらいところ。
それにしても、プレーオフはおかしいと思う。確かに盛り上がるけど、リーグ戦で2位以下と大差をつけて、ダントツ1位になっても、数試合のプレーオフで負けたら優勝できないなんて。Jリーグのかつての2リーグ制も同じような理由でなくなった。個人的にはいずれは野球も元に戻ると見ているが。
もうサッカーに集中集中!FC東京が天皇杯で優勝したら、狛江も優勝セールで盛り上がる。多分。和泉多摩川は間違いなく盛り上がるでしょう!頼みます。もちろんその前にJ1残留ね。

|

« 今、「徳永」が熱い!! | トップページ | 人は同じ過ちを繰り返す・・全く! »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/12260340

この記事へのトラックバック一覧です: 私は、ネオ・ジオンの再建と、打倒アムロ以外興味はない:

« 今、「徳永」が熱い!! | トップページ | 人は同じ過ちを繰り返す・・全く! »