« この風、この肌触りこそが戦争よ! | トップページ | よくもこんなくたびれた艦が現役でいられるものだな »

2006/11/10

勝利の栄光を、君に!

Top_123
B神戸(でいいのかな)に圧勝!これで和泉多摩川商店街FC東京天皇杯優勝セールへあと46日となったぞ!!ノリオとルーカスと馬場のハットトリック・阿部のゴールが見られなかったのが贅沢な残念だったが。このまま頼みます。来シーズンは開幕応援セール・リーグ戦優勝セール・ナビスコカップ優勝セール・などセール盛りだくさんの予定だが、まず元旦からスタートしたいね!FC東京を応援して地域経済の活性化につなげよう!「シャッター商店街」などと揶揄されることもあるが、以前ここで述べたように、高齢化社会に向けて、「我が家の近くの商店街」の必要性がこれまでよりずっと増してくる!まずFC東京で盛り上げて、狛江を元気な街にしよう!だから市内在住のサポーターは普段の買い物は市内のお店、できれば協力店でね!

|

« この風、この肌触りこそが戦争よ! | トップページ | よくもこんなくたびれた艦が現役でいられるものだな »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/12626200

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の栄光を、君に!:

« この風、この肌触りこそが戦争よ! | トップページ | よくもこんなくたびれた艦が現役でいられるものだな »