« 僕は・・あの人に・・勝ちたい! | トップページ | いい女になるのだな。 »

2006/11/22

弾幕薄いぞ!

Top_129
ヤマハスタジアムで初勝利ならず!!!!完敗!!管理人はフロントの方とスクエア観戦。優勝争いにも降格争いにも関係のない試合だったけど、「川口能活」に初敗北(正確には99年ナビスコカップ準々決勝ホームで当時ヨシカツのいた横浜FMに負けているが、アウェイとのトータルで東京が準決勝に進んだので「負け」とはみなしません)したのがすごく悔しい!東京はヨシカツにめっぽう強かったのに、これが破られたことが悔しい!!それにしても東京は決定機が何度もあったのにはずしすぎ!これの何本かでも決まっていたら結果はわからなかった。相変わらず失点が多いのも変わっていない。天皇杯優勝に向けては、ディフェンスの建て直しが急務だね。

|

« 僕は・・あの人に・・勝ちたい! | トップページ | いい女になるのだな。 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/12776120

この記事へのトラックバック一覧です: 弾幕薄いぞ!:

« 僕は・・あの人に・・勝ちたい! | トップページ | いい女になるのだな。 »