« 男よりも、仕事よりも、東京~~~ | トップページ | 僕は・・あの人に・・勝ちたい! »

2006/11/18

見えるぞ!私にも、敵が見える!

Top_127
先日発売したばかりの本に私が写っている写真が2つも載った。かつて、私自身の写真が本に載ったことが2度あったが、2回とも雑誌(週刊トトチャンス・雑誌アーチェリー)だった。今回初めて雑誌ではない本に私の写真が載っちゃった”とはいっても雑誌と一般書籍の中間の「ムック」だけどね。8月に某インターネット掲示板系のイベントに参加した時の写真。イベントの最中、ちゃっかりFC東京のタオルマフラーをしていたけど、しっかり写っていました。最前列で参加しましたが、1枚は顔が隠れていたけど、もう1枚は顔が写っていました。FC東京の帽子被っていたのではっきり写ってはいません。よーく見ると、私が見えるかも、ってな感じかな。
何ていう本かはここでは公表しません。SNSあたりに公表しているかも。

|

« 男よりも、仕事よりも、東京~~~ | トップページ | 僕は・・あの人に・・勝ちたい! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/12727070

この記事へのトラックバック一覧です: 見えるぞ!私にも、敵が見える!:

« 男よりも、仕事よりも、東京~~~ | トップページ | 僕は・・あの人に・・勝ちたい! »