« いい女になるのだな。PART2 | トップページ | これで終わりにするか、続けるか。 »

2006/11/26

戦いが終わったら、ぐっすり眠れるって保証はあるんですか!

Top_132
仕事が大変。昨日も休日出勤。浦和の優勝阻止・文丈の引退と、今日は東京に関するニュースもりだくさんの試合になるだけに、仕事が忙しいのは厳しい。目の前での優勝阻止の前に目の前の仕事が・・・・。でも観戦は必ず行きたい。「うまくいかないこともあるけど ここにくれば大丈夫」なのがスタジアムだからね。つらい時にでも、東京の試合を観戦することでそれを一時的に忘れることができる、そんなチームを地元に持つ自分は日本一の幸せ者である。と言ってみるテスト。

|

« いい女になるのだな。PART2 | トップページ | これで終わりにするか、続けるか。 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/12824377

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いが終わったら、ぐっすり眠れるって保証はあるんですか!:

« いい女になるのだな。PART2 | トップページ | これで終わりにするか、続けるか。 »