« 貴様に戦略を云々する資格は無い! | トップページ | 二度もぶった。親父にもぶたれたことないのに! »

2006/12/16

そうか、それは問題だな。

Top_138
ブルードラゴンをずっとやっていて・・・ではなく、仕事が忙しくて更新する気力がなくてすみません。知らない間に東京の今シーズンが終わっていた。これで今シーズンのタイトルへの夢は消えた。天皇杯は選手の契約や監督の退任が決まっている時期の大会で、モチベーションを保つのが難しい。しかも今シーズン限りで引退する選手のうち、優勝するチームの選手以外は引退試合が負け試合ということになる。これは大きな問題だ。

|

« 貴様に戦略を云々する資格は無い! | トップページ | 二度もぶった。親父にもぶたれたことないのに! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/13082904

この記事へのトラックバック一覧です: そうか、それは問題だな。:

« 貴様に戦略を云々する資格は無い! | トップページ | 二度もぶった。親父にもぶたれたことないのに! »