« 戦いは数だよ、兄貴! | トップページ | パワーダウンだと? »

2006/12/31

ダメだ!摩擦熱とオーバーロードで自爆するだけだぞ!

Top_142
更新の遅さに弁解のしようがない。仕事が上からの摩擦熱とオーバー労働で自爆しそうになるかもしれないような、非常に大変なこともありますが、それ以外にXBOX360も原因かもね。ここ2ヶ月ほど、久々にゲームにはまるようになってきた。世界中の人とオンライン対戦中のチャットなどでコミュニケーションが取れるのがすごい。チャットでは英語が一番飛び交っているけど、日本人の私はかたくなに日本語でしゃべっています。やっぱり日本語が一番!でも、誰も反応してくれない。当たり前か。もっと日本人のユーザーを増やさないとね。というわけで、英語を勉強したい人はXBOX360ですよ、やっぱり。

|

« 戦いは数だよ、兄貴! | トップページ | パワーダウンだと? »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/13284410

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだ!摩擦熱とオーバーロードで自爆するだけだぞ!:

« 戦いは数だよ、兄貴! | トップページ | パワーダウンだと? »