« 美しいものを嫌いな人がいるのかしら? | トップページ | 品川祐「ドロップ」が漫画化決定! »

2006/12/03

寒い時代だとは思わんか?

Top_135
リーグ最終戦アウェイ大分戦を勝利で飾る!最終的に13位で終わり、J1昇格以来最低の順位で、「寒い」シーズンとなったが、最後の2試合はこれまで持っていた東京の持ち味をやっと発揮できた試合だったと思う。この勢いで絶対に天皇杯は獲る!個人的には塩田がMVPかな。1対1も止めたし、非常に安心して見る事ができた。天皇杯も塩田で行くでしょう。その後監督が代わったらどうなるかわからないけど。土肥もつらいけど、チーム内で争って、さらに東京のゴールマウスを固く閉ざして欲しい。
昨年に続き今シーズンもリーグ戦は最終戦をスクエアーさんで観ました。狛江市内で集まって見られるお店があるのはやっぱりいい。一人でテレビで見るより市内でサポーターが集まって見る方が盛り上がるしね。これからも特にアウェイゲームはスクエアーさんで見ましょう!是非!

|

« 美しいものを嫌いな人がいるのかしら? | トップページ | 品川祐「ドロップ」が漫画化決定! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/12924250

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い時代だとは思わんか?:

« 美しいものを嫌いな人がいるのかしら? | トップページ | 品川祐「ドロップ」が漫画化決定! »