« やれるとは言えない、けど、やるしかないんだ。 | トップページ | サイクロプス隊、発進! »

2007/01/13

これで当たらなければ、オメデトウってところだな

Top_145
私が好きな選手の一人である阿部吉朗が柏に移籍。一昨年、大分から帰って来た阿部を柏とのアウェイゲームで目の前で見て、ゴールも決めてくれた。頼もしい選手が帰って来てくれたと実感した。私が東京を応援するようになった99年シーズンから05年シーズンまで、東京の日本人選手で「生粋のストライカー」と個人的に認めていたのは神野と阿部吉朗の2人だけだった。
今回、その柏に移籍。本人は出場機会を求めて期限付き移籍を希望したのだろう。個人的には柏ではあまり活躍しないで、救世主のごとくシーズン途中で再び戻ってきて、大活躍して欲しい。「当たらなくておめでとう」で東京に迎えるというわけ。しかしながら、東京が「救世主」が必要になるような状況になるのも困るね。

|

« やれるとは言えない、けど、やるしかないんだ。 | トップページ | サイクロプス隊、発進! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/13480623

この記事へのトラックバック一覧です: これで当たらなければ、オメデトウってところだな:

« やれるとは言えない、けど、やるしかないんだ。 | トップページ | サイクロプス隊、発進! »