« ダメだ!摩擦熱とオーバーロードで自爆するだけだぞ! | トップページ | やれるとは言えない、けど、やるしかないんだ。 »

2007/01/08

パワーダウンだと?

Top_143
昨日から正月休み明けの初出勤。休み中に久々にサイトのコンテンツの更新をやろうと思ったけど、風邪を引き、パワーダウン。ほぼ寝正月でした。明日からまた3連休があるから今度こそ更新しようかなと。いずれにせよシーズンオフ中はサイト更新ネタが少なくて困る。狛江関連ネタの創出意欲も6年半前のサイト開設時と比べて非常に弱くなった。というか6年半前が異常だったかも。サイト開設前に自分で気づいた狛江関連ネタを時間のある限り考え、手帳に書き連ねていった。あの頃の努力がなければここまでアクセス数は増えなかっただろう。当サイトの開設時の狙いは、「いかに多くのFC東京について全く知らない狛江人の皆さんに、日常的にサイトを見てもらうか」、そして「いかに日常的にサイトを見ることによってFC東京と接する機会を作れるか」だった。少なくとも現在、狛江市民でFC東京のことを知らない人の方が少ないだろう。だからモチベーションがいい意味で落ちたのかもしれない。しかし、まだまだ狛江は「FC東京の街」にはなっていない。今年の目標は、「FC東京の街」にすべく、狛江駅近辺にFC東京バナーフラッグを掲出、そしてフラッグに「KOMAE」の文字を入れること、かな。そのためにあの頃のモチベーションを少しでも思い出し、行動に移したい、とは思います。
(1月5日の記事ね)

|

« ダメだ!摩擦熱とオーバーロードで自爆するだけだぞ! | トップページ | やれるとは言えない、けど、やるしかないんだ。 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/13392495

この記事へのトラックバック一覧です: パワーダウンだと?:

« ダメだ!摩擦熱とオーバーロードで自爆するだけだぞ! | トップページ | やれるとは言えない、けど、やるしかないんだ。 »