« サイクロプス隊、発進! | トップページ | 認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちと言うものを・・ »

2007/01/14

赤い彗星も地に落ちたものだな・・

阿部勇樹獲得ならずで07シーズンの補強終了。宮沢が移籍した後でボランチの補強ができなかったのが痛いが、こうなったら浦和には絶対に負けられない。ツゥットが東京から浦和に行った時、東京サポーターはみんな「浦和には絶対負けたくない」と感じただろう。そして01年~02年、ツゥットが浦和に在籍している期間、東京は浦和に全勝した。選手にもサポーターにも意地があったと思う。その意地を再び見せて欲しい。04年ナビスコカップ決勝以来、東京は浦和に勝っていない。元々お得意だったあの頃復活を頼む!!赤を地に落とす!!

|

« サイクロプス隊、発進! | トップページ | 認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちと言うものを・・ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/13496531

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い彗星も地に落ちたものだな・・:

« サイクロプス隊、発進! | トップページ | 認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちと言うものを・・ »