« すごい。5倍以上のエネルギーゲインがある。 | トップページ | お医者さんに診てもらう? »

2007/02/12

勝利の栄光を、君に!!

Top_152

いよいよあと1ヶ月で開幕!!開幕イベントは誰が来るのか楽しみ。私が個人的に来て欲しい人は下記の通り。

1位 品川祐

私の三中時代の同期ということと、彼の書いた小説「ドロップ」(舞台は狛江)が漫画化して3月に少年チャンピオンで連載開始なのでタイムリー。彼は確かサッカーが好きなはずだ。中学時代、彼の言った言葉で、私にとって印象的な言葉がサッカーがらみだった。

2位 ミスターチルドレン

桜木以外全員狛江出身ということと、これ見たさに来る観客も多いと見た。お金かかりそうだけどね。

まあ、個人的にはこんな感じだが、本当は昨年も述べたように古谷徹と池田秀一のコンビが来てくれたら、私と同世代のサポーターは燃えると思うのだが。池田秀一氏が「勝利の栄光を、君に」なんて言ったら、みんな震え上がって喜ぶと思う。
あと1ヶ月なんで、もう大体決まっているだろうけどね。

|

« すごい。5倍以上のエネルギーゲインがある。 | トップページ | お医者さんに診てもらう? »

「ガンダム」カテゴリの記事

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/13877976

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の栄光を、君に!!:

« すごい。5倍以上のエネルギーゲインがある。 | トップページ | お医者さんに診てもらう? »