« ザクとは違うのだよ、ザクとは! | トップページ | 今のままだったら貴様は虫けらだ! »

2007/03/03

東京人は日本で一番熱くて情がある!!

Shibuya1
先日の東京マラソンでニュースを見ていたら、参加選手のインタビューに、走っていると応援してくれて、「東京の人はあたたかい」と言った選手がいた!その通り!東京の人は日本で最も人情がある!私にとっては「あたたかい」というか、「熱い」のが東京人!「金八先生」だって、「あばれはっちゃく」だって、みんな東京が舞台だよ。そして、その「東京人の熱さ」を実感できる場所が味の素スタジアムである!まだ観戦に行ったことのない人、是非3月3日の開幕戦に行きましょうよ!必ずその「熱さ」が実感できるはずです!!!

|

« ザクとは違うのだよ、ザクとは! | トップページ | 今のままだったら貴様は虫けらだ! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/14112230

この記事へのトラックバック一覧です: 東京人は日本で一番熱くて情がある!!:

« ザクとは違うのだよ、ザクとは! | トップページ | 今のままだったら貴様は虫けらだ! »