« 狛江市コミュニティサイト「コマエリア」オープン | トップページ | 寒い時代だとは思わんか »

2007/03/17

行きまーす

Top_163
会社の人事異動が発表になり、今回、私の異動はありませんでした。まあ、ほっとしたかな。年間チケット買っているしね(笑)。でも、たとえ東京を離れて観戦ができなくても年間チケットを買ってSOCIOとして、チーム運営に協力していくべきものでしょう。私は全国どこに行こうとも多分SOCIOであり続けます。
そして、SOCIOたるもの、有権者なら都知事選挙の投票にも必ず行くべきでしょう。誰に投票するかは各自の判断だけど、原博実が立候補したらSOCIO投票率100%にきっとなるな(笑)。
99年の都知事選時では西が丘のゴール裏で「アマラオ都知事」コールが流れていたらしい。翌年のJ1開幕戦(対横浜)では試合開始前の開幕セレモニーで、当時の横浜市長の挨拶に東京サポーターがブーイング。「イシハラ、東京!」コールをしたのが懐かしい。今年は「ハラ、東京!!」コールだね。4月8日は、投票に行こう!

|

« 狛江市コミュニティサイト「コマエリア」オープン | トップページ | 寒い時代だとは思わんか »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/14294639

この記事へのトラックバック一覧です: 行きまーす:

« 狛江市コミュニティサイト「コマエリア」オープン | トップページ | 寒い時代だとは思わんか »