« 今のままだったら貴様は虫けらだ! | トップページ | 品川祐君の書いた狛江が舞台の小説「ドロップ」の漫画版が月刊少年チャンピオンで連載開始! »

2007/03/06

僕は、取り返しのつかない事をしてしまった・・・。

Top_159
先日、東京駅に立ち寄ったら、駅構内にサッカーグッズショップがあった。早速入ってみると、東京駅にもかかわらず、FC東京グッズが見当たらない。業を煮やして店員に「FC東京関連のグッズはないんですか」と聞いたらJリーググッズ売り場に行って探してもらうと、なんとか小さいキーホルダーだけがあった。鹿島とか浦和とか千葉のグッズは結構たくさんあった。
私は「旗とかはないんですか」と聞くと店員は「すみません」。さらに皮肉っぽく「東京駅なのに・・・」と聞くとさらに「すみません・・・」。
どうせこんなもんです。こんなもん。東京サポーターもヴェルディサポーターも、これで怒らないのはおかしい。これが新潟駅だったり浦和駅だったりしたら大変なことになるよ!!!!取り返しのつかないことに!そういう風潮を東京でも作りたい!!!!!

|

« 今のままだったら貴様は虫けらだ! | トップページ | 品川祐君の書いた狛江が舞台の小説「ドロップ」の漫画版が月刊少年チャンピオンで連載開始! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/14166632

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は、取り返しのつかない事をしてしまった・・・。:

« 今のままだったら貴様は虫けらだ! | トップページ | 品川祐君の書いた狛江が舞台の小説「ドロップ」の漫画版が月刊少年チャンピオンで連載開始! »