« 行きまーす | トップページ | 勝ちたい、勝ちたいって思ってて、このザマだ・・情けない »

2007/03/18

寒い時代だとは思わんか

Top_164
ここ数日、仕事が年度末で追い詰められているということ以外に、人員などの問題で非常に悩みが多い。「あー、もうダメ」などと独り言を言うようになってしまった。いきなり寒くなってきて、心も寒い。まさに「寒い時代」だ。こういう時、FC東京の存在が非常にありがたい。東京スカパラダイスオーケストラの「スタジアムへ行こう」の歌の歌詞に「うまくいかない こともあるけど ここに来れば大丈夫」という部分があるが、本当にその通り。試合がうまくいかなくてもそれはそれである意味「楽しい」のである。仕事のうまくいかなさとは次元が違うからね。
今日は磐田戦。古巣との対決となる福西の活躍が非常に楽しみ。磐田は東京にとって、かつては苦手な相手だったが、ここ3年間は確かホームでは負けていない。昨年・一昨年ともホームで勝っている。だからこそ勝って、その時だけでも仕事のつらさを忘れさせて欲しい!

|

« 行きまーす | トップページ | 勝ちたい、勝ちたいって思ってて、このザマだ・・情けない »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/14299712

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い時代だとは思わんか:

« 行きまーす | トップページ | 勝ちたい、勝ちたいって思ってて、このザマだ・・情けない »