« 東京人は日本で一番熱くて情がある!! | トップページ | 僕は、取り返しのつかない事をしてしまった・・・。 »

2007/03/06

今のままだったら貴様は虫けらだ!

Top_158
02年シーズンの原新監督の開幕戦は4-2で鹿島に圧勝。そして5年後の今年の原新監督の開幕戦は2-4で惨敗。非常に対照的な結果となった。昨年と同じく守備がだめだった。吉本をスタメン起用したのが裏目に出た。エバウドを出すべきたった。それと土肥。開幕でいきなり4失点。私の期待通り、塩田からポジションを奪い返したのに、いきなり4失点はガックリ。
東京は開幕戦で勝利したシーズンは一度も優勝したためしがない!?優勝した04年ナビスコカップにしても、確か(カップの)初戦は負けている。今年は開幕戦で負けた・・・・・・・・・・・・・・ということは、もしかして優勝?????
とにかく、来週の大宮戦はたのみます。

|

« 東京人は日本で一番熱くて情がある!! | トップページ | 僕は、取り返しのつかない事をしてしまった・・・。 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/14154215

この記事へのトラックバック一覧です: 今のままだったら貴様は虫けらだ!:

« 東京人は日本で一番熱くて情がある!! | トップページ | 僕は、取り返しのつかない事をしてしまった・・・。 »