« 寒い時代だとは思わんか | トップページ | 私は運がいい・・ »

2007/03/19

勝ちたい、勝ちたいって思ってて、このザマだ・・情けない

Top_165
情けない。相手が1人少なくなってから点を取られて負け。フリーキックというのは、チームの勢いや流れなどお構いなしの武器なだけに、いやな予感がしたが的中してしまった。磐田のサポーターでさえも今回は引き分けで行けば十分と考えていたのではないか。それくらい磐田は防戦一方の試合だった。それだけにつらい。
唯一よかったと言えるのは、途中出場したワンチョペの活躍だった。高さを利用したプレイは、得点の匂いがプンプンした。本番で決めるタイプの選手かもしれない。もっと投入時期が早ければ決めてくれたような気がする。次回はスタメン起用で、ルーカスをトップ下にした布陣で行ってみてほしい。

|

« 寒い時代だとは思わんか | トップページ | 私は運がいい・・ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/14318778

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ちたい、勝ちたいって思ってて、このザマだ・・情けない:

« 寒い時代だとは思わんか | トップページ | 私は運がいい・・ »