« 僕は、取り返しのつかない事をしてしまった・・・。 | トップページ | それが企業ってもんだものな »

2007/03/10

品川祐君の書いた狛江が舞台の小説「ドロップ」の漫画版が月刊少年チャンピオンで連載開始!

Top_160
ついに品川祐君の書いた狛江が舞台の小説「ドロップ」の漫画版が月刊少年チャンピオンで連載開始!もちろん小説と同じく舞台は狛江!こういう形で狛江が取り上げられるのは嬉しい。漫画読んだけど、いろいろと知っている私にとってはすごいリアルだった。狛江人はとにかく注目!私は登場人物にはいません。もちろん。

|

« 僕は、取り返しのつかない事をしてしまった・・・。 | トップページ | それが企業ってもんだものな »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/14218030

この記事へのトラックバック一覧です: 品川祐君の書いた狛江が舞台の小説「ドロップ」の漫画版が月刊少年チャンピオンで連載開始!:

« 僕は、取り返しのつかない事をしてしまった・・・。 | トップページ | それが企業ってもんだものな »