« 勝ちたい、勝ちたいって思ってて、このザマだ・・情けない | トップページ | ヴェルディにやられた »

2007/03/19

私は運がいい・・

Top_166
先ほど、和泉多摩川商店街の道路の片側分のフラッグを東京フラッグに差し替える作業の手伝いをしてまいりました。こういう作業の手伝いが出来るというのはとても貴重な経験。サポーター冥利に尽きます。商店街で働く人達と一緒に市内の東京サポーター有志がこういう手伝いをするというのはJリーグの「地域密着」の理念と見事に合致する活動だと思います。市内にサポーターがどんどん増えていって、市内の商店街の人々と市内在住の東京サポーターの間に大きな「絆」を作ることができれば、狛江はもっともっと明るく、経済的にも精神的にも活気のある街になるはずです。狛江は東京で最も小さい市。和泉多摩川商店街と狛江駅前でFC東京が盛り上がっていれば、市全体で盛り上がっているような感じになります。他の市区町村と比べても、市全体で盛り上げることはたやすいはずです。そのためには現在数百人はいると思われる市内在住の東京サポーターのみなさんの協力が必要です。協力といっても、直接手伝うのではなく、アウェイゲームTV観戦をSQUAREにしに行ったり、市内のイベントで東京が参加しているイベントに行ってみたりするだけで十分です。
というわけで、3月25日は、ナビスコカップ観戦に行く前に和泉多摩川商店街の「こまえ楽市」に行きましょう!私達が商店街の方々と一緒に取りつけた東京フラッグを見てください。そしてお店で買い物も!東京グッズを身に付けている人が商店街にたくさんいればいるほど嬉しいし、東京サポーターではない人々、お店の人々へのアピールになる!よろしくお願いします!!!

|

« 勝ちたい、勝ちたいって思ってて、このザマだ・・情けない | トップページ | ヴェルディにやられた »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/14318840

この記事へのトラックバック一覧です: 私は運がいい・・:

« 勝ちたい、勝ちたいって思ってて、このザマだ・・情けない | トップページ | ヴェルディにやられた »