« 私は運がいい・・ | トップページ | 勝利の栄光を、君に! »

2007/04/05

ヴェルディにやられた

Top_168
4月より狛江銀座から狛江通りの広域に渡ってヴェルディのバナーフラッグが掲げられた。

しかも「狛江」の文字入りフラッグ。
元々何のバナーフラッグも掲げられていない場所で、同じ東京をホームタウンとするチームなので、こちらとしては何も言えない。
「ヴェルディやるな」と思った。
同じホームタウンのチームとしてチームもサポーターも競争することで狛江も発展するかもしれない。
ただ、個人的にだが、シャトルバスの出る狛江駅前ロータリーをヴェルディのバナーフラッグ一色にすることだけは阻止したい。
少なくとも東京とヴェルディのフラッグ半々にできればいいと思う。
最初にヴェルディ一色になってからでは遅い。
一度つけたフラッグの半分を他のチームのフラッグに差し替えるというのは非常に困難。
両方掲げられたとしたら、東京のフラッグにも「KOMAE」の文字が入っているとありがたい。
ヴェルディはすでに「狛江」と書かれている。
地域名が書かれていると「地域密着度」に歴然とした差がある。
その前にポスターを貼ってくれるお店をもっと増やさないとね。
最近活動を怠っていたのに反省。
今後市内在住の我々東京サポーターも何かできることはないか、打合せしませんか。

|

« 私は運がいい・・ | トップページ | 勝利の栄光を、君に! »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/14558556

この記事へのトラックバック一覧です: ヴェルディにやられた:

« 私は運がいい・・ | トップページ | 勝利の栄光を、君に! »