« それ見たことか | トップページ | あ、圧倒的じゃないか »

2007/04/18

諸君!みずからの道を開くため、難民のための政治を手に入れるために、あと一息、諸君らの力を私に貸していただきたい

Top_173
大分にスコアレスドローで16位。リーグ戦ではまだ1勝のみ。開幕後しばらく下位が続くことが過去にもよくあったが、今シーズン開幕前は補強もうまくいって、いいスタートダッシュができるとこれまで以上に期待していたのにこの結果。開幕以来、ホームでまだ勝ってないというのは初めて。ホームで勝たないと盛り上がらない。次回の横浜FC戦は必ず、いや、絶対勝つ!

なお、掲示板でも書きましたが、21日大分戦前にチラシ配布予定しています。手伝っていただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。手伝わなくても、チラシ配っている我々に是非声をかけて下さい。それと、レプリカ着用によるバス停付近のゴミ拾いをしながらチラシ配りを一度やったことありますが、またやるか検討中。
FC東京ポスターを貼ってくれる狛江市内のお店募集+ポスターを配布してくださるスタッフも募集します。現状でも市内でポスターを貼ってくださるお店が30店ほどあります。1日で貼り終えるには一人だと丸一日かかってしまうので、是非何人かでエリアを分けたいと考えています。もちろんポスターを貼ってくれるお店を今の倍以上に増やせたらと考えていますので、こうなると一人では無理・・・・。
次に、現在キムラメガネさん前に貼ってある告知ボードですが、ここ3週間ほど休日出勤やら風邪やらで書き換えができませんでした。
ポスター以上にこれを貼ってくれるお店も募集していますが、特に駅前など人通りの多いお店。でも、これが増えると、1人だけの力では書き換えも結構大変なので、できれば協力いただければと。
FC東京フロント主導ではなく、狛江市内在住のサポーターの、「下からの活動」が、狛江をFC東京のホームタウンとして、真に根付かせる一番の方法だと思います。7年前、そういう狙いからネットで知り合った者同士が2人で「FC東京を応援する狛江人の会」を創設しました。原点に帰りたいと思います。
市内在住のFC東京サポーターの皆さん、これからもよろしくお願いします。

|

« それ見たことか | トップページ | あ、圧倒的じゃないか »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それ見たことか | トップページ | あ、圧倒的じゃないか »