« 君は、生き延びる事ができるか | トップページ | それ見たことか »

2007/04/14

東京横断ウルトラクイズ

Top_171
明日、こんなイベントがあるらしい!サイト見たけど非常に面白そうだ。是非サイト内の動画を見てください。私は小中学校時代、ウルトラクイズが大好きで、ビデオ購入後は必ず録画していた。中学校(三中)の卒業文集でも、将来の夢に「ウルトラクイズで優勝すること」と書いた。ところが出場資格のある大学生になった時、何を血迷ったか(笑)体育会(アーチェリー部)に入ってしまい、練習や試合などの都合上、参加できず、そうしているうちにウルトラクイズ自体も終わってしまった。
そしてこのイベント。本家ウルトラはダメだったが、東京の人間として、東京サポーターとして、東京を横断して、「東京一のクイズ王」になるという「夢」が実現できるかもしれない!?参加しようかな?

|

« 君は、生き延びる事ができるか | トップページ | それ見たことか »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/14681344

この記事へのトラックバック一覧です: 東京横断ウルトラクイズ:

« 君は、生き延びる事ができるか | トップページ | それ見たことか »