« 勝利の栄光を、君に! | トップページ | 東京横断ウルトラクイズ »

2007/04/12

君は、生き延びる事ができるか

Top_170
磐田にリベンジ達成!福西の古巣相手のゴールが嬉しい。管理人は仕事の上に風邪も引いて、行けなかった。つくづく残念。やっとリーグ戦含めてホームで初勝利。でも味スタ未勝利は続く。振り返ってみたら味スタの試合は今のところ全敗。ホームで勝たないと狛江も盛り上がらない。J2のヴェルディは当然ながら?勝つことが多いから狛江でも盛り上がっちゃうじゃないか!?私はチームの人気と勝利は必ずしも比例しないという考えだが、ヴェルディが狛江に力を入れ出した状況を考えるとうかうかしていられない。私はJ2の頃から東京サポーターだった(というか、J2だったから東京に興味を持った)ので、仮に東京がJ2に落ちてもそんなに落ち込むことはないが、来シーズン、東京とヴェルディの所属するディビジョンがひっくり返っているようなことは絶対に避けたい。狛江が東京のホームタウンとして生き延びるためにはね!?特に今シーズンが重要。
我々狛江市内のサポーターも市内での活動頑張るからチームは勝利で応えてくれ!どこまで頑張れるかわからないけど私は気持ちの上ではそんなところです。

|

« 勝利の栄光を、君に! | トップページ | 東京横断ウルトラクイズ »

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/14649761

この記事へのトラックバック一覧です: 君は、生き延びる事ができるか:

« 勝利の栄光を、君に! | トップページ | 東京横断ウルトラクイズ »