« あ、圧倒的じゃないか | トップページ | なんて攻撃の仕方だ。誰がコックピットにいる? »

2007/04/22

こんなに嬉しいことはない

Top_175
アマラオが東京に復帰って本当か?アマラオ信者の私としては事実だとしたらものすごく嬉しい。報知の情報だからなんともいえないけどね。選手として復帰して今日、同じ年のカズと対決して欲しかった。
ところで今日の横浜FC戦、狛江駅シャトルバス停付近にて11時くらいからお店紹介のチラシ配布します。選挙期間中だけど選挙とは無関係ですので、東京サポーターの皆さん、気軽にチラシを受け取ってください。そして来週の神戸戦、スクエアーでみんなで観ましょう!アウェイゲームになったらスクエアーがいつも満員になるくらいに盛り上げたいです。

|

« あ、圧倒的じゃないか | トップページ | なんて攻撃の仕方だ。誰がコックピットにいる? »

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/14806020

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに嬉しいことはない:

« あ、圧倒的じゃないか | トップページ | なんて攻撃の仕方だ。誰がコックピットにいる? »