« 諸君!みずからの道を開くため、難民のための政治を手に入れるために、あと一息、諸君らの力を私に貸していただきたい | トップページ | こんなに嬉しいことはない »

2007/04/21

あ、圧倒的じゃないか

Top_174
21日シャトルバスで配布予定のチラシ原稿作成中。とはいってもこれまで配ってきたチラシとさほど変わりませんが。選挙戦最終日の21日配布というのは、候補者に結構アピールできるかもね。東京サポーターがこれだけたくさん並んでいれば、市内に多くの東京サポーターがいることもわかってくれるし。ヴェルディサポーターより圧倒的に多いことは間違いない。
でも、チラシ配布していたら、特定の候補のチラシと勘違いされるかも。選挙とは全然関係ないのでシャトルバスで並ぶ皆さん、気軽に受け取ってください!

|

« 諸君!みずからの道を開くため、難民のための政治を手に入れるために、あと一息、諸君らの力を私に貸していただきたい | トップページ | こんなに嬉しいことはない »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/14791042

この記事へのトラックバック一覧です: あ、圧倒的じゃないか:

« 諸君!みずからの道を開くため、難民のための政治を手に入れるために、あと一息、諸君らの力を私に貸していただきたい | トップページ | こんなに嬉しいことはない »