« ま、負け惜しみを! | トップページ | 美しいものを嫌いな人がいるのかしら。 »

2007/05/30

狛江にあの平山相太選手が来ました!

Top_185
ついに狛江に平山選手がやってきました!これまで狛江に来た選手の中でも一番の大物どころかFC東京の選手でも最も有名な存在でしょう。
平山選手は、マクドナルド狛江マルシェ店でサイン・抽選会実施、その後狛江セントラル商店街のFC東京ポスター掲示協力店(キムラメガネ・サイクルハウスARAI・はなやさん)に訪問しました。
私は99年バージョンのレプリカにサインをもらい一緒に、記念写真も撮らせていただきました。この写真は今でも貴重ですが、これから先もっと貴重になるでしょう。ちなみに私はこの後サイクルハウスARAIで自転車を買いました!
平山選手・フロントの方、マクドナルド・応援協力店の方々、本当にありがとうございました。
オリンピック出場はもちろん、是非東京で得点を決めて、得点王争いに入れるぐらい活躍して欲しい。まだ大丈夫。
こういった応援協力店への訪問は、ホームタウン活動として素晴らしいことだと思います。我々も狛江市内に1店でも多くの協力店を増やしたいと考えていますが、こういった選手訪問があるかもしれないということで、かなりアピールできると思います。
次回は是非和泉多摩川商店街でも!

|

« ま、負け惜しみを! | トップページ | 美しいものを嫌いな人がいるのかしら。 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/15260224

この記事へのトラックバック一覧です: 狛江にあの平山相太選手が来ました!:

« ま、負け惜しみを! | トップページ | 美しいものを嫌いな人がいるのかしら。 »