« なんちゃて なんちゃって その気もないのにムリすんな | トップページ | 地球連邦政府は地球から宇宙を支配している。これを嫌っているスペースノイドは山ほどいる。 »

2007/06/24

Gがこんなにすごいなんて

Top_190
怒涛の攻撃サッカーで首位G大阪相手に前半で2点リード!!!!!!!!!すごかったねえ。え?その後のこと?忘れました・・・・・。まあ、言わせていただくと、選手交代はおかしかったかと。私なら伊野波が負傷した時、茂庭を出して今野をボランチに上げたし、平山も出場させたと思う。それと、今にして思うがジャーンを放出すべきじゃなかったね。ついでに言えばケリーもだけど。ケリー放出以降の外国人選手獲得はずっとうまくいっていない。それまでは東京は外国人選手の獲得がすごくうまいと思っていたのに今や。でも今回はそれ以前にチームの完成度の違いだね。やっぱり首位G大阪はすごかった。
そしてSQUAREさんでの観戦、過去最大の参加人数。子供から年配の方まで30人近くいて、椅子も足りなくなる状況。これは負けたことを帳消しにするくらい嬉しかった。今回はチラシ配布をしたわけでもないし、当サイトで大きく告知したわけでもない。来週の鹿島戦では、もしかしたら予約した方がいいかな。
狛江市内の東京サポーターなら老若男女問わず是非みんなで盛り上がりましょう。職場や近所では、周りには東京どころかJリーグに関心のある人がほとんどいないという状況の方、多いと思います。狛江にはSQUAREがあります。私の認識からすると、小田急沿線で、東京の試合を専門で中継してくれて観戦を楽しめるお店はSQUAREさんくらいだと思います。しかもスポーツバーなどのサッカーマニア向けではなく、老若男女誰でも気軽に食事もできるお店です。是非狛江市内のFC東京サポーターはここで「団結」しましょう!ここでFC東京を盛り上げれば和泉多摩川商店街が盛り上がり、狛江市内全域が盛り上がるかもしれない!狛江の街がもっと青赤に染まり、経済的にも精神的にももっともっと活気のある街になることは間違いない!夢ではないと実感した1日でした。SQUAREに来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。次回は是非勝って、祝勝会もしちゃいましょう!!!

|

« なんちゃて なんちゃって その気もないのにムリすんな | トップページ | 地球連邦政府は地球から宇宙を支配している。これを嫌っているスペースノイドは山ほどいる。 »

「狛江」カテゴリの記事

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/15539438

この記事へのトラックバック一覧です: Gがこんなにすごいなんて:

« なんちゃて なんちゃって その気もないのにムリすんな | トップページ | 地球連邦政府は地球から宇宙を支配している。これを嫌っているスペースノイドは山ほどいる。 »