« 狛江にあの平山相太選手が来ました! | トップページ | 生きている間に生きている人間のすることがある。それを行うことが死んだ者へのたむけだ。 »

2007/06/02

美しいものを嫌いな人がいるのかしら。

Top_186
明日明後日はJリーグの試合はありませんが、私は仕事があります。狛江のすぐ近くの某大型量販店で、ずっとそこにいるわけではありませんが仕事をしております。もっと美しくなりたい女性のFC東京サポーターおよび狛江市民の皆さん、是非足を運んで下さい。きっと当サイトのような青い色で染まった場所があるかも(笑)

|

« 狛江にあの平山相太選手が来ました! | トップページ | 生きている間に生きている人間のすることがある。それを行うことが死んだ者へのたむけだ。 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/15292958

この記事へのトラックバック一覧です: 美しいものを嫌いな人がいるのかしら。:

« 狛江にあの平山相太選手が来ました! | トップページ | 生きている間に生きている人間のすることがある。それを行うことが死んだ者へのたむけだ。 »