« ザクとは違うのだよ、ザクとは! | トップページ | 悔しいけど、僕は男なんだな。 »

2007/07/18

サイト開設7周年

Rainennj111
7月10日でなんと当サイト開設7周年を迎える事ができました。開設当初はこんなに長続きするとは思っていませんでした。当サイト開設当時からあったFC東京系・狛江系を含む多くの個人サイトが更新停止か閉鎖になり、個人系はブログばかりになっている中、一応昔ながらのレイアウトのサイトで更新が出来ているというのは、見てくれる方々がたくさんいらっしゃるからに他なりません。どうもありがとうございました。
7年経ち、開設当初は狛江市内ではFC東京の知名度はほとんどない上に、FC東京が地元のチームだとアピールしても全く信じてくれない人が多かったのが、今や狛江駅前のバス停は行列を作り、選手のサイン会も実施され、昨年は和泉多摩川にバナーフラッグが掲出されるまでに至りました。FC東京フロントの皆さん、お店のみなさん、そして共に市内での活動をして下さった皆さん、本当にありがとうございました。
今後は個人サイトとしてはかなり長い記録と思われる10周年目指します。仕事が大変で更新がままならないようなこともあるとは思いますが、ずっと更新しなくなることはありません。多分。それまでに東京がもう一度タイトルを獲ってくれれば嬉しい。
これからもよろしくお願い申し上げます。

|

« ザクとは違うのだよ、ザクとは! | トップページ | 悔しいけど、僕は男なんだな。 »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/15795048

この記事へのトラックバック一覧です: サイト開設7周年:

« ザクとは違うのだよ、ザクとは! | トップページ | 悔しいけど、僕は男なんだな。 »