« 悔しいけど、僕は男なんだな。 | トップページ | あ、圧倒的じゃないか・・・ »

2007/07/27

それでこそ私のライバルだ

Top
FC東京とFCソウルの首都対決、国立まで観に行くつもりで仕事していたけど、7時の段階でまだ木更津にいたので断念・・・。後半だけなんとかMXで見られました。スコアレスドローは残念だったけど、韓国の首都のチームと対決という、意地のぶつかり合いを是非スタジアムで味わいたかった。この首都対決が毎年の定期戦になって、口コミで話題が広がって、アムロとシャアのライバル対決、もとい日韓戦並に盛り上がってくれると嬉しい。
そして、28・29日のみんなの狛江夏まつりですが、FC東京もうちわ配布などの協力をしています。是非東京サポーターの皆さんは東京グッズを身に付けて行きましょう。青赤グッズを身に付ける人が増えればお祭りも盛り上がり、狛江全体も盛り上がる!イベントグッズとして「ジャパンブルーのマフラータオル」があります。レプリカを着用して、この「マフラータオル」を持って夜は「狛江音頭」を踊りましょう!?詳しくはこちら!「TOKUNAGA」レプリカを着用している人間をみかけたら声をかけてください・・・・・・・・・・・・・・。

|

« 悔しいけど、僕は男なんだな。 | トップページ | あ、圧倒的じゃないか・・・ »

「FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/15912147

この記事へのトラックバック一覧です: それでこそ私のライバルだ:

« 悔しいけど、僕は男なんだな。 | トップページ | あ、圧倒的じゃないか・・・ »