« あ、圧倒的じゃないか・・・ | トップページ | こんなにうれしいことはない »

2007/07/31

それ見たことか

Top_2
アジアカップは韓国にPK戦の末負けての敗退。試合を観る限り、PKに突入した段階で実質日本は負けだと思った。オーストラリア戦はその逆でPK突入段階でも日本は内容で勝っていたと思った。04年のナビスコカップ決勝でも1人少ない東京がPK戦に突入した時点で東京が勝った気分になった。結局PK戦では勝つべきチームが勝つ、ということか。
韓国の勝利への執念は残念ながら日本より勝っていた。この試合、選手交代は非常に疑問点は多かった。「それ見たことか」という結果だった。特に延長戦時の交代の時、心の中で「ここでノリオを出したら決めてくれる」と思ってしまった。今、東京で最も代表にふさわしいと思う選手は個人的にノリオ。代表でブレイクするノリオの姿が是非見たい!東京からは是非、守備ではなく攻撃の選手が選ばれて欲しい。東京がナビスコ敗退したからもう選出可能です、オシムさん。

|

« あ、圧倒的じゃないか・・・ | トップページ | こんなにうれしいことはない »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42190/15957340

この記事へのトラックバック一覧です: それ見たことか:

« あ、圧倒的じゃないか・・・ | トップページ | こんなにうれしいことはない »